[PHP]動画配信オールインワンシステム新規機能追加開発の求人案件@渋谷

~800,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

・PHP/HTML/CSS/JavaScript/MySQLによる、フロントエンド、WebAPI、バックエンドの新規開発・改修。
・単体テストを含む製造作業。プロジェクトによっては詳細設計あり。
・上記に関連した保守・運用。

使用環境
最寄り駅
渋谷 
面談回数
1回
必須スキル

・開発経験2年以上。
・PHPまたはJavaを用いた開発を行ったことがある。
・1~3ヶ月程度の短期開発プロジェクトの経験が複数ある。
・開発を行うにあたってそれまで経験したことを応用できる。

尚可スキル

・コンシューマ向けWebサービスの開発経験が半年以上ある。
・PHPフレームワーク、Javaフレームワークを使用した開発経験がある。
・アプリケーションまたはDBのパフォーマンスチューニングの経験がある。
・DB設計、詳細設計、テストケース設計などの経験がある。
・複数の言語を用いた開発を行ったことがある。
・マルチデバイス、スマホアプリ向けの開発経験がある。
・大規模なリファクタリングやリプレースを経験したことがある。
・プロジェクトの立ち上げから運用までに一貫して携わった経験がある。
・不具合/障害などを起因とした調査から修正までの経験がある。

作業開始日
即日~
精算条件
140時間-180時間
特徴
▼就業時間
・10:00 - 19:00 (実働8時間)

▼服装
・自由

▼会社の特徴
動画配信サービスのパッケージを展開している企業になります。
誰もが知っているようなビデオオンデマンドサービスに携われる可能性があります。
外部スタッフが数多く活躍しており、社員と外部の垣根がなく働きやすい現場となっています。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる