[Ruby]ソーシャルゲームのサーバサイドエンジニアの求人案件@目黒

~750,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

スマートフォン向けソーシャルゲームの開発/運用業務となります。
ゲームの新規機能・機能改善のAPI・マスターデータの設計から開発までを行っていただきます。
使用技術は、Ruby/Ruby on Rails/MySQL/Redisなどの環境で開発いただきます。

使用環境
最寄り駅
目黒 
面談回数
1回
必須スキル

・Ruby, Ruby on Railsを用いた実務経験1年以上

尚可スキル

・大規模なユーザーを持つサービスの開発・運用経験
・スクラムでの開発経験

作業開始日
即日〜
精算条件
140時間 〜 180時間
特徴
▼就業時間
・9:30 - 18:30 (実働8時間)

▼服装
・自由

▼平均年齢
・32.8歳(2017年時点)

▼会社の特徴
サービスの企画・開発を行うインターネットにおける「ものづくり企業」です。また大切にしている言葉に「with entertainment」という言葉があります。entertainmentは娯楽という意味だけではなく、人の期待を超える行為その全てがentertainment=楽しみや喜びを生みだすことだと考えています。

また企業イメージとしている話に「カレーライスとみかんの話」というものがあり、要約するとカレー屋さんで頼んだカレーライスがおいしいだけでなく、さらにみかんも付けてくれて嬉しかったというものです。

カレーライスだけでも期待値以上なのにさらにみかんが付いていればより期待以上になり、業務でもこの話同様期待値+αを目指しています。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

最新お役立ちコンテンツ一覧

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる