[Photoshop]有名ゲーム企業の2Dイラストレーターの求人案件@渋谷

~700,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

有名スマホアプリのキャラクターをアニメ用にリファインをお任せします。
・アニメで使用する3Dモデルのキャラクター設定画を描き起こしていただきます。
・アプリの2Dキャラクターイラストでは表現されていない部分(例えば後ろ姿)があり、ゲームの世界観を理解しつつ、該当するテイストに寄せて描いていただきます。
・案件によっては劇中に登場するアイテムの制作など、キャラクター以外での作画のチャンスもございます。

使用環境
最寄り駅
渋谷 
面談回数
1回
必須スキル

・Photoshop、CLIP STUDIO PAINT(SAIでも可)を使用しての2D作画デザイン業務経験
・アニメ塗りやポップな色づかいのテイストのデザイン経験があること
・スケジュールを意識した作業が自発的にできること

尚可スキル

・キャラクター、アイテムをゼロからデザインしたご経験
・3Dモデル監修の業務もあるため、立体感覚に優れた方
・制作会社へのディレクション経験
・レイアウト能力がある方
・Illustratorを使用したデザイン経験(こちらは補足的で結構です)

作業開始日
即日~
精算条件
140時間~180時間
特徴
【案件の特徴】
・応募時にポートフォリオの提出が必須です。

【勤務時間】
・10:00~19:00

【平均年齢】
・32.9歳

【企業の特徴】
こちらの企業はサービスだけでなく働き方についても最先端となっており、社内にメンバーがアイデアを出すためのコラボスペースが複数設けられていたり、マッサージルームやドリンクバーなどの設備が充実しています。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる