[UIデザイン]ソーシャルゲームプランナー(運用)の求人案件@目黒

~750,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

・モバイルゲームのUI/UXデザイン業務をお任せします。

【具体的には】
・企画者が作成した仕様書を元に、画面設計からデザインをご担当いただきます。
・既存のUI改善や新規機能開発においてのUI設計、及びそれに関わるUIパーツ等のデザイン制作がメインとなります。

使用環境
最寄り駅
目黒 
面談回数
1回
必須スキル

・モバイルゲームにおけるUIデザイン制作経験
・画面遷移図をワイヤーから作成した経験

尚可スキル

・新規開発モバイルゲーム開発におけるUIデザイン制作経験
・コミュニケーションをとることを厭わない方
・チームでの開発を得意とする方

作業開始日
即日〜
精算条件
160時間 〜 200時間
特徴
▼就業時間
・9:30 - 18:30 (実働8時間)

▼服装
・自由

▼平均年齢
・32.8歳(2017年時点)

▼会社の特徴
インターネットの世界で「コミュニケーション」を軸に、スマートフォンコンテンツやインターネット広告などのサービスの企画・開発を行う“インターネットにおけるものづくり企業”です。

ゲーム事業、広告・メディア事業をコアビジネスとして取り組んでいます。現状はよくあるITベンチャー企業の一つですが、将来的には社会を変えていく企業になるというビジョンを持っています。

基本的にはものづくりの企業なので技術に特に力を入れていますが、公式サイトから直リンクのあるブログでは技術を中心に情報提供されています。ブロックチェーンなどの最新技術についても詳しく解説されているため、アサイン希望の方にもそうでない方にも閲覧価値があります。
こだわりタグ

[UIデザイン]ソーシャルゲームプランナー(運用)の求人案件@目黒をチェックした方はこんな案件にエントリーしてます

案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる