[Python]ソフトウェア開発エンジニア顧客開発SaaS製品の求人案件@白金高輪

~800,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

・AWS上のシステム(Linux、Windows)の可用性管理を目的としたSaaS製品の開発をご担当いただきます。
・サービスを提供するシステムはLinuxで稼働しており、AWSの多くの機能と連動する。
・開発言語はpython3、開発体制はScrumを採用している。
・全ての開発タスクにはpeer reviewとテストコードの作成が紐付いている。
・将来的には海外ユーザーへも展開される

使用環境
最寄り駅
白金高輪 
面談回数
1回
必須スキル

・開発言語スキル:python3
(他の言語で経験が多くあるのであればpython3の経験自体はそこまで求めませんが全くないのがちょっと困ります。むしろAWSの経験、知識のが必要です。)
・ソフトウェアテストテスト設計やソースコードレビューのスキル
・開発プロセスSCRUMまたは他のAgile開発経験
・関連スキルLinux/Windowsのシステム運用管理全般を行うことが可能なレベルでOSの理解がある。
またこれらのOS上で動作するプログラムの開発経験がある
・AWS全般
・AWSを含めたシステムの運用設計の経験(または知識)
・AWS認定プログラム有資格者(または相当のスキル)
・AWS上でのDevOpsの実践もしくは知識
・英語スキル(メールでのやり取り、英語文書の理解)

尚可スキル

・高可用性システム設計
・UI設計

作業開始日
即日~
精算条件
150時間~200時間
特徴
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる