[Spine]新規/ソーシャルゲームのリード2Dモーションデザイナーの求人案件@渋谷

~670,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

ソーシャルゲームのADVキャラ、ミニキャラなどの2Dモーションデザインをお任せします。(ネイティブアプリ)
初期段階から関われるので、非常にやりがいがあります。

・レギュレーションを決めるためのモーションデザイン、制作、作画
・外注に対しての監修や制作物のチェックバックなど(開発後半)

使用環境
最寄り駅
渋谷 
面談回数
1回
必須スキル

・SpineでのSDキャラやADV用立ち絵アニメーション制作の経験
・外注発注用指示書作成の経験
・外注制作物に関してのクオリティ管理能力

尚可スキル

・リードデザイナーの業務経験

作業開始日
即日~
精算条件
160時間~200時間
特徴
【勤務時間】
・10:00~19:00

【服装】
・自由

【平均年齢】
・29歳

【企業の特徴】
事業は三つの柱で成り立っており、「パブリッシング」「アライアンスアプリ」「受託開発」の三つです。まずパブリッシングとは、他社が開発したスマートフォンアプリをマーケットから公開して運営することです。

次にアライアンスアプリとは、他の企業と協力してスマートフォンアプリの企画、開発、運用に携わることです。最後に受託開発とは、クライアントから依頼を受け、スマートフォンアプリの企画、開発、運用を行うことです。技術力を高めつつ、他社とコミュニケーションを取りながら企画部分から携わることもできます。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

最新お役立ちコンテンツ一覧

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる