[テスト]キャリア向けスマートフォンアプリの開発内評価業務の求人案件@桜木町

~500,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

キャリア向けスマートフォンアプリの開発内評価業務において、試験項目作成および実施をお任せします。

使用環境
最寄り駅
桜木町 
面談回数
1回
必須スキル

・Android/iOS開発における評価計画の経験
・評価項目作成の経験

尚可スキル

・アプリ評価の経験
・各種品質評価の経験

作業開始日
即日~
精算条件
140時間~180時間
特徴
▼会社の特徴
こちらの企業の経営理念は、「心に残る仕事を通じて、お客様に愛され、社会に親しまれ、日本のあしたにエナジーを!」です。また心技体という言葉を大切にしており、それぞれ「おもてなしの心」「ものづくりの技」「やりきるための体」と定義づけています。

心技体を高めることで、お客様と社会をハッピーにします。また40年近く続いている企業で、歴史の浅いIT業界のなかでは老舗企業と言えます。従業員数も単体:2,402名/連結:3,263名(2019年1月1日時点)と大規模で、売上高も543億2,000万円(2018年3月期連結実績)と好成績です。

幅広くシステム開発を手掛けていますが、法人から受託を受けてシステム開発を行い、それを販売するスタイルで開発を進めることが多いです。SIerともよくあるWeb系システム会社とも異なり、独自の領域を持っていることがよくわかります。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる