[プランニング]ソーシャルゲームプランナー(運用)の求人案件@目黒

~650,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

・既存ソーシャルゲームのゲームプランニングを担当いただきます。
・企画仕様作成:主要機能の仕様概要はできている為、主に周辺機能仕様や、実装時の進行管理を担当。
・データ作成と調整

使用環境
最寄り駅
目黒 
面談回数
1回
必須スキル

・アプリ運用経験
・データ更新、告知表示、確率設定、パラメータ設定などの幅広い運用作業

尚可スキル

・スクリプト経験

作業開始日
即日〜
精算条件
140時間 〜 180時間
特徴
▼就業時間
・9:30 - 18:30 (実働8時間)

▼服装
・自由

▼平均年齢
・32.8歳(2017年時点)

▼会社の特徴
サービスの企画・開発を行うインターネットにおける「ものづくり企業」です。また大切にしている言葉に「with entertainment」という言葉があります。entertainmentは娯楽という意味だけではなく、人の期待を超える行為その全てがentertainment=楽しみや喜びを生みだすことだと考えています。

また企業イメージとしている話に「カレーライスとみかんの話」というものがあり、要約するとカレー屋さんで頼んだカレーライスがおいしいだけでなく、さらにみかんも付けてくれて嬉しかったというものです。カレーライスだけでも期待値以上なのにさらにみかんが付いていればより期待以上になり、業務でもこの話同様期待値+αを目指しています。
こだわりタグ

[プランニング]ソーシャルゲームプランナー(運用)の求人案件@目黒をチェックした方はこんな案件にエントリーしてます

案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる