[PHP]求人マッチングアプリのサーバサイド開発の求人案件@三田

~700,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

・SEポジションとして、基本設計〜実装までを携わっていただきます。
・リリース後の追加機能開発にも携わっていただく可能性があります。

使用環境
最寄り駅
三田 
面談回数
1回
必須スキル

・PHPでの開発経験 3年以上
・アプリの立ち上げに関わり、設計からリリースまで担当した経験

尚可スキル

・Alamofire, Moya, APIKitの利用経験
・Realmの利用経験
・CocoaPodsやCarthageを利用した外部ライブラリの導入経験
・MVC以外のモダンアーキテクチャの理解と経験(MVVM, MVP, VIPER, Flux,CleanArchitectureなど)

作業開始日
即日~
精算条件
140時間~180時間
特徴
▼会社の特徴
「多様性を活かす仕組みを創る」ということを理念として掲げています。

人の価値観が多様化していくなかで、それぞれが輝ける場所やものを提供するという考え方を大切にしており、バックグラウンドや学歴による区別は基本的に行っていません。また多様性を大切にしていることの根拠として、グローバル展開に力を入れています。日本国内だけでなく中国、アジア各国、ヨーロッパ各国に拠点を持っています。

そのため、IT企業で技術を磨きながらも、グローバルに活躍したいという方には良い環境の企業と言えます。日本人のメンバーが海外赴任するだけでなく、海外から日本国内で働いているしメンバーも多いため、国内にいながらもグローバルな環境です。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる