[HTML]有名ゲーム企業のフロントエンドエンジニアの求人案件@渋谷

~750,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

有名ゲームにおけるフロントエンドエンジニアとして、各種コンテンツの公式サイトやキャンペーンサイトなどの制作をお任せします。
また、ウェブの技術を生かして企業主催のリアルイベントで使用されるサイネージの実装などもご担当いただく可能性があります。
・html+css+javascriptによるWebやデジタルサイネージのフロントエンドの実装
・CMSを用いたウェブサイトの構築
・サーバーサイドのエンジニアと連携

使用環境
最寄り駅
渋谷 
面談回数
1回
必須スキル

・業務でのhtmlコーディング経験3年以上(エンジニア業務専任としての経験であることが望ましいです。)
・javascriptによるアニメーションやギミックの実装経験
・Ajaxを用いた動的なウェブサイトの構築
・スマートフォンやタブレットなどにも対応したレスポンシブでの実装経験
・GitやSubversionといったバージョン管理ツールでの業務経験

尚可スキル

・CMSもしくはテンプレートエンジンを用いたウェブサイトの開発経験
・以下のいずれかのjavascriptライブラリの実務での利用経験
 - Canvasでの2D表現に特化したライブラリ(pixi.jsなど)
 - Canvasでの3D表現に特化したライブラリ(three.jsなど)
 - 物理演算ライブラリ(matter.jsなど)
・SNSが提供している各種APIとの連携の実務経験
・SEOの改善に関わる実務経験

作業開始日
即日~
精算条件
140時間~180時間
特徴
【開発環境】
・HTML(pug)
・CSS(scss)
・JavaScript(es6)
・タスクランナー(gulp)
・Adobe Creative Cloud(主にPhotoshop/Illustrator)

【勤務時間】
・10:00~19:00

【平均年齢】
・32.9歳

【企業の特徴】
こちらの企業グループは代表企業だけでなく、事業ごとに複数の株式会社を設立しています。事業領域ごとに企業が細分化されているため、アサインする側としても業務内容が明確で関わりやすいでしょう。

もっとも有名なSNSサービスやスマートフォンゲームばかりが注目されがちですが、近年も事業領域を拡大しており、海外にも複数拠点を構えています。こちらの企業を有名にしたSNSサービス自体は新しく出てきた他社のSNSサービスに浸食され気味ですが、他にもサービスは多数展開されているため、決して下火になっている企業というわけではありません。

ユーザーとしても業務上のパートナーとしても今後の期待できるので、ぜひ注目しておきたい企業です。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる