[Photoshop/Illustrator]2Dデザイナー(新規ゲーム、背景担当)の求人案件@渋谷

~500,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

開発中の新規ゲームに携わっていただきます。
自らアイディアを出していただきながら、コンセプト制作から仕上げまでご担当いただく予定です。
主に背景をご担当いただきますが、キャラクターやアイテムなどもご担当頂く可能性がございます。

使用環境
最寄り駅
渋谷 
面談回数
1回
必須スキル

・ゲーム業界にてデフォルメされた背景の制作経験が3年以上ある方
・Photoshop、Illustratorを使用しての実務経験

尚可スキル

・キャラクターやアイテムイラスト等の製作経験
・基礎的な3Dに関する知識

作業開始日
即日
精算条件
140時間 〜 180時間
特徴
【勤務時間】
・10:00~19:00

【平均年齢】
・32.9歳

【企業の特徴】
こちらの企業はもともとSNSから始まっているため、「コミュニケーションに徹底的にこだわる」ということを理念として掲げています。またいろいろなサービスを展開していますが、「これまでになかったものを作る」ということを大切にしており、そのためのアイデアや技術を日々追求しています。

また業務に対する行動指針を掲げており、「誠実に真摯に -Integrity-」「創造し続ける -Be Creative-」「最初に行動 -First Mover-」「全てを包み込む -Inclusiveness-」の四つです。

こちらの企業は今後も今までになかった新たなものを創造するために、誠実に真摯に個性を大切にしながらチャレンジしていくでしょう。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる