[Python]CRM関連Webアプリエンジニアの求人案件@東京

~900,000円/月業務委託(常駐)

仕事内容

・不動産情報サイト関連でのメールやプッシュ通知などのCRMに関わるロジック開発および
 クリエイティブ等を管理するアプリケーション開発/保守をご担当いただける方を募集いたします。
・前者の内容は、メール送信やプッシュ通知を行うためのロジック開発を、アクセスログや物件情報を基にSQLで表現できる
 レベル(複雑なアルゴリズムではない)を想定しております.
・後者に関しましては、既に出来上がっている管理基盤(django)の保守エンハンスを想定しております。
・両者できる方が希望なのですが、前者の内

使用環境
最寄り駅
東京 
面談回数
1回(弊社同席)
必須スキル

・PythonでのWebアプリ開発経験をお持ちであること。
・バッチ開発経験をお持ちであること。
・単体テストの自動化のご経験。(unittest, pytest等)
・AWS上での開発経験をお持ちの方。
・SQLの操作が可能な方。

尚可スキル

・seleniumなど連結テスト以降の自動化経験をお持ちであること。
・デプロイの自動化経験。(CI, Jenkinsなど)
・アクセスログの集計経験。
・分析アルゴリズムの理解

作業開始日
即日~
精算条件
140時間~180時間
特徴
社員と外部スタッフの垣根が少ない現場です。
活躍次第では、リーダー、マネージャーを任されたりと、
非常に裁量のある現場での作業となります。

技術としては、自社サービスにAIなどを取り入れていて、
最新の技術を学べる環境が備わっています。
こだわりタグ
案件探しやフリーランスになるための相談する

キャリアカウンセリングのプロとして
あなたに合った案件をご案内します。

まずは相談してみる